• パスワードがわからない / 忘れた リセットより、パスワードを変更してください。
  • ログインできない メールアドレスの認証がお済みでない場合、 パスワードが合っていてもログインすることが出来ません。 確認メールを再送して、お試しいただき、メールが届かない場合は等FAQをご参照の上、メール設定をご確認ください。
  • 登録時メールアドレス確認のメールが届かない 以下をお試しください。
    ・迷惑メールを確認する
    ・swbcjapan.com の受信を許可する
    以上で解決しない場合
    お問い合わせ
    よりご連絡ください。
  • 登録時メールアドレス確認のメールが届かないauの方 auは特殊なメール受信フィルタを使用しているため、メールが受信できない事態が頻発しております。
    大変お手数ではございますが、以下をお試しください。
    ・なりすまし規制レベルを下げる
    なりすまし規制[au参考ページ]
    を低に設定の上、再度お手続きをお願いいたします。
    ※ご設定は自己責任でお願いいたします。
    ・指定受信を行う
    下記を参考に、「必ず受信」にチェックを入れ、@swbcjapan.com からの受信を許可してください。
    指定受信[au参考ページ]
    ※ご設定は自己責任でお願いいたします。
    ・解決しない場合
    お問い合わせ
    よりご連絡ください。
  • 支払を完了したのにメールが届かない クレジットカード払い・LINE支払の場合
    大変恐れ入ります。エラーの可能性がございますので、ご注文一覧より、[該当の注文のサポートへ連絡]から、お問い合わせください。
    コンビニ・銀行払の場合
    お支払いの確認に時間がかかる場合がございます。概ね1-2営業日経過しても、通知が来ない場合、ご注文一覧より、[該当の注文のサポートへ連絡]から、お問い合わせください。
  • メールが届かないのでパスワードを送ってほしい パスワードについて セキュリティのためにお客様のパスワードは
    暗号化された形で保存されています。
    よって、私共もお客様のパスワードを把握しておりません。
    メールについて また、メールを受信できないと、その後のお手続きが進行できませんので、
    必ずシステムから受信できるメールアドレスを1つご用意いただく必要がございます。
    Gmail等のフリーアドレスで構いませんので、ご取得をご検討ください。
  • クレジットカードをもっていないが、他の決済方法はないか LINE Pay
    およびATM決済(Sony Payment)
    およびコンビニ決済(Sony Payment)
    がご利用いただけます。詳しくはリンクよりご確認ください。

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