- パスワードがわからない / 忘れた リセットより、パスワードを変更してください。
- ログインできない メールアドレスの認証がお済みでない場合、 パスワードが合っていてもログインすることが出来ません。 確認メールを再送して、お試しいただき、メールが届かない場合は等FAQをご参照の上、メール設定をご確認ください。
-
登録時メールアドレス確認のメールが届かない
以下をお試しください。
・迷惑メールを確認する
・swbcjapan.com の受信を許可する
以上で解決しない場合
お問い合わせ
よりご連絡ください。 -
登録時メールアドレス確認のメールが届かないauの方
auは特殊なメール受信フィルタを使用しているため、メールが受信できない事態が頻発しております。
大変お手数ではございますが、以下をお試しください。
・なりすまし規制レベルを下げる
なりすまし規制[au参考ページ]
を低に設定の上、再度お手続きをお願いいたします。
※ご設定は自己責任でお願いいたします。
・指定受信を行う
下記を参考に、「必ず受信」にチェックを入れ、@swbcjapan.com からの受信を許可してください。
指定受信[au参考ページ]
※ご設定は自己責任でお願いいたします。
・解決しない場合
お問い合わせ
よりご連絡ください。
-
支払を完了したのにメールが届かない
クレジットカード払い・LINE支払の場合
大変恐れ入ります。エラーの可能性がございますので、ご注文一覧より、[該当の注文のサポートへ連絡]から、お問い合わせください。
コンビニ・銀行払の場合
お支払いの確認に時間がかかる場合がございます。概ね1-2営業日経過しても、通知が来ない場合、ご注文一覧より、[該当の注文のサポートへ連絡]から、お問い合わせください。 - メールが届かないのでパスワードを送ってほしい パスワードについて セキュリティのためにお客様のパスワードは 暗号化された形で保存されています。 よって、私共もお客様のパスワードを把握しておりません。 メールについて また、メールを受信できないと、その後のお手続きが進行できませんので、 必ずシステムから受信できるメールアドレスを1つご用意いただく必要がございます。 Gmail等のフリーアドレスで構いませんので、ご取得をご検討ください。
-
クレジットカードをもっていないが、他の決済方法はないか
LINE Pay
およびATM決済(Sony Payment)
およびコンビニ決済(Sony Payment)
がご利用いただけます。詳しくはリンクよりご確認ください。